SSブログ

水戸野シダレザクラ [景色など]

空を多めに入れた「ヨコ位置バージョン」です(^ー^)

「タテ位置バージョン」はこちら↓
http://pht.so-net.ne.jp/photo/rose-k/images/2719306
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

null

ヨコ位置バージョンも素敵ですね(^^) 枝垂桜のライトアップされた鮮やかなピンクが美しい~♪
by null (2009-04-17 12:02) 

rose-k

>ナーリーさん タテ位置目的で行きましたが、私的にはこちらのほうが好みかも。 色は、WBでかなり変わります。あとはRAW現像するときにも微調整で美調整できますから(笑) でも変えられないのはピント、絞り、ブレ、構図、これは後からではどうしようもありません。 現場が肝心ですね(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-17 18:20) 

kazz

RAW撮影されてるんですね! 私は面倒なのでjpegばかり・・・未だにRAWで撮った事なし!(爆) それにしても光り輝く様は見事!
by kazz (2009-04-21 18:23) 

rose-k

>kazzさん RAWは撮影枚数が限られますし、データ容量が大きいのが難点ですね(^^; そんなわけでここぞというときだけなんですよー。 ここは最近新聞にも載るようになったのですが、穴場&平日ということもあって、この日これだけの見頃の桜を前にして三脚隊は私を入れて5人でした! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-21 18:42) 

kawabun

rose-kさん、ライトアップの写真ですね、川面にも写っているんですね 綺麗だな、シダレザクラって見たこと無いから・・。
by kawabun (2009-04-22 22:55) 

rose-k

>kawabunさん タテ位置画像のほうに映っているのは、川ではなく水田なんです~。 シダレ、見たことございませんか、優雅でいいですよ、見る機会があるといいですね(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-23 00:15) 

あおーりょうま


by あおーりょうま (2009-04-24 22:09) 

rose-k

>あおさん !?
by rose-k (2009-04-24 22:17) 

uytrewq

素敵です(*^^*) 混むのがイヤで撮影に行かない...アカンな~
by uytrewq (2009-04-26 20:43) 

あおーりょうま

あら~^^;消えてましたワン すみませ~ん^^すてきだワン^^行きたかったな~♪ 最近新聞にものってとても興味津々で、行きたいと思ってたんです 来年は是非行きたいですワン!
by あおーりょうま (2009-04-26 21:06) 

rose-k

>ウイトさん 夕方から出かけるの大変だったんですよ、息子には夕食用のお弁当作ったりして・・・ 私も混んでるところは気が引けます(^^; でもここは全然混んでいなくて、三脚立ててる人は、私を入れて5人のみだったの。 平日ってこともあるのでしょうけど、それでもかなり穴場ですよね! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-26 22:06) 

rose-k

>あおさん 何かの暗号かと思いましたよ~(^m^*)フフ そうそう、新聞にも載ってましたよね! 来年のあおさんのお写真、楽しみにしておりますワン! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-26 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。