SSブログ

花より... [生き物]

だんご、いかがっすかぁ~♪
花粉団子、おいしいよ~♪
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

カクチャン

綺麗なサクラに蜂さんがご馳走になろうと構えていますね。
by カクチャン (2009-04-24 22:07) 

rose-k

>カクチャンさん サクラを覗き込んでいたところ、ハチさんがフレームインしてきました~。 シャッター押したら写ってました。翅は写っていませんが・・・(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-24 22:17) 

おかぴー

おいしいよ~♪と言われちゃ、こちら道産子だい!!買わずにはいられない。10本ください^^; 良い位置でとらえましたね。
by おかぴー (2009-04-25 18:05) 

rose-k

>おかぴーさん はい~、べっぴんさん!10本お買い上げ~(^▽^) って10本すか・・・これから作りま~す(汗) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-25 18:17) 

kazz

すんばらすぃぃぃ~! 桜だけでも美しい写真だったのに、お客さんも入ってくれて、構図もnice!です(^^)
by kazz (2009-04-26 01:40) 

rose-k

>kazzさん うはっ!そ、そうですかぁ~?ピンがきたのはまぐれで・・・(*^^*) 虫撮り設定にして翅の動きをもうちょっと止めたかったです~。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-26 08:36) 

MOKUNEJI/TKKC.n

足のぷっくりが花粉団子ですね♪ 決定的瞬間 すばらしい
by MOKUNEJI/TKKC.n (2009-04-26 09:22) 

rose-k

>MOKUNEJI(TKKC.n)さん あ、ハチがきた~!と思ってシャッター押したら写ってました! 足にでっかい花粉団子つけて・・・(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-26 09:38) 

uytrewq

ニュースで言われてるように撮影に行ってもミツハチが少ないように感じました。
by uytrewq (2009-04-26 21:26) 

rose-k

>ウイトさん そうらしいですね~。スーパーに行っても日本産のハチミツって少ないのよ、高いし(^^; 中国産なら安いのがいっぱいあるけど、なにかと怖くてちょっと手を出せませんね。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブラブ虫~♪秘められた想い... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。