SSブログ

ヨッコラショット♪ [カエル同盟]

後ろのあんよが可愛かったです(^ー^)

モミジの木の上(私の目線より高いくらい)にいました♪

4月28日は「カエルの日」
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2595282/4063961?blog=sonet

6月6日だけじゃないみたい・・・!?
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

KUROPON

カワイイです~^^ この表情と後ろ足に癒されます~(^-^ ) ヨッコラ ショット(^m^)
by KUROPON (2009-04-29 00:33) 

null

いい位置にいましたね~、かわいいで~す。 昨日はカエルの日だったんだぁ、知りませんでした~。(^^)
by null (2009-04-29 06:42) 

rose-k

>KUROPONさん カエルの下からのアングル、のどのイボイボがぁあああ!って感じでした(^^; 後ろ足、ちょっとツボでした(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-29 13:57) 

rose-k

>hisashiさん 余計な枝が入っちゃいましたが、まぁいいか~、いつものことだし(^^; 別枠でカエルの日ってあるんですね、私もネットのニュースでたまたま知りました(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-29 13:59) 

もりっち

なんでこんな所まで登っちゃったんでしょう? ご苦労様です!と声を掛けてあげたいところです(^^)
by もりっち (2009-04-29 16:23) 

rose-k

>もりっちさん 上に見えている紅いの、ボケてますがモミジの花なんですよ~。 私の身長が161cm、これより高いところにも登るんですね! 私も見つけたときは目を疑いました(@@)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-29 16:58) 

kazz

あら?カエルの日だったんですね(^^; 私も近所のアマガエル生息地で、なんかいつもと違うアングルで撮れないものだろうかと 思ってるんですが、なかなか・・・(^^; これは良いショットが撮れましたね(^^)v 後ろにはちゃんとモミジの花も写ってるし♪
by kazz (2009-04-30 20:57) 

rose-k

>kazzさん アマガエルの生息地ですか~、うらやまC~! そう、ボケてますけど、赤いのはモミジの花なんです~(^^; 同じような角度になりがちってのは私もわかるような・・・ 違うアングル、カンガエルとしますか~!(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-30 21:17) 

Juju

ナイスショット!
by Juju (2009-05-01 22:49) 

rose-k

>Jujuさん ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ ちょっと滑稽な格好で、こりゃ結構!?・・・なんて、呆れてひっくりカエルわね~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-01 23:22) 

おかぴー

こんな高いところにも登るんですね(^o^) 6月6日以外にもカエルの日があったんですね。カエルの日に向けてまた一斉upお願いしなくっちゃ!!
by おかぴー (2009-05-05 13:36) 

rose-k

>おかぴーさん チョウが飛んでてそれを目で追ってたところ、たまたま気づいたんですよ~! 一斉アップですか、また微力ですがお手伝いさせていただきたいと思いま~す(*^^*)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-05 15:42) 

uytrewq

木の上なんてビックリですΣ(゚ー゚;*) カエルUPしてないな~(^^;;
by uytrewq (2009-05-06 23:41) 

rose-k

>ウイトさん 何のためにここまで昇ってきたのでしょうね~! ここで生カエルに会えるとは思っていなかったのでラッキーでした、イェイ(^ー^)v どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-06 23:45) 

ぱせり

あごの下も克明に捕らえてますね。 迫力あります。
by ぱせり (2009-05-09 23:15) 

rose-k

>ぱせりさん あごの下のボツボツ、イボイボ、しっかり見えちゃってますよね(笑) カエルの苦手な方にはヤバイ画像かも・・・(^m^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-09 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

‘Flamimg Parrot’告っちゃおうかな... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。