SSブログ

Congratulations! [景色など]

ご結婚、おめでとうございま~す♪
前のとは違う位置から撮ってみました。

撮影:岐阜県 ひるがの高原「牧歌の里」
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

mippimama

チューリップにチャペル、日本じゃないみたい~o(*^▽^*)o~♪ 幸多かれと願っていま~す。
by mippimama (2009-05-15 20:28) 

rose-k

>mippimamaさん 高速のインターから直接入れるようになって便利になりました。はい、日本です! 見知らぬお二人ですが、ここに居合わせて幸せのお裾分けをいただいちゃったような・・・(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-15 22:03) 

null

正面からも素敵ですね! 私もこのお写真でお裾分けいただいちゃいました~(o^-^o)
by null (2009-05-17 10:33) 

rose-k

>ナーリーさん 新郎新婦、幸せそうでしたよ~! こういうおめでたい席はやっぱりいいものですね(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-17 18:00) 

kawabun

rose-kさん、岐阜にもこのように大きなチューリップ 畑があるんですね、最近のチューリップは品種改良されて いるのか珍しいチューリップもありますものね、こう言う 場所での結婚式の良い思い出になことでしょう・・!
by kawabun (2009-05-18 19:53) 

rose-k

>kawabunさん 最近のチューリップ、いろいろありますね! これもチューリップ?なんて不思議なのも・・・(^m^*) 見知らぬ人の結婚式でしたが、いいもの見せていただきました(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-18 21:57) 

saco

ヨーロッパ風ですんね、なんかカッコいいです(^^)
by saco (2009-05-19 20:14) 

rose-k

>sacoさん どこか異国風な感じがしますよね! オープンな結婚式、お天気も良くてよかったなぁ~って思います(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-19 21:37) 

uytrewq

良く見るとチャペルにツタが絡んでて雰囲気ありますね(^^)
by uytrewq (2009-05-27 20:09) 

rose-k

>ウイトさん ツタってよくわかりますねぇ! 青く茂る季節も赤く紅葉する季節も雰囲気ありそうですよね(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-28 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

chapel wedding♪チューリップ畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。