SSブログ

ねじねじ紅茶パン♪ [食いしん坊軍団]

トッピングは、奥が「オレンジマーマレード」、手前の赤いのが「フサスグリのジャム」です(^ー^)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

null

紅茶パンなので、今回はコーヒーでなく紅茶と■Dヾ(^∇^ ) ジャムも手作りですか?
by null (2009-10-29 14:02) 

rose-k

>ponさん あ、そうだ!お紅茶お出ししなくちゃ~! ,,,,,((((;゚□゚)_◇~~ アァァァ!! フサスグリのジャムは手作りで~す(^ー^)v どうもありがとう♪
by rose-k (2009-10-29 14:14) 

stratcrazy

美味しショウ~ お腹すいたな…(^^;
by stratcrazy (2009-10-29 17:57) 

rose-k

>stratさん (あごをナデながら)「んん~、お腹空くんだよね、食べてみるぅ?んん・・・」 「ねじねじ」だけに中尾彬っぽく読んでくださいね~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-10-29 20:20) 

風の花

わぁ~!美味しそう!(^^) どっちにするか迷ってしまいそう。フサスグリも色が綺麗ですね。 紅茶入りのねじった形も手作りの温かさがあって素敵です♪ 焼きたてのパンのいい香りがしてきそう!
by 風の花 (2009-10-30 21:33) 

rose-k

>風の花さん マーマレードは苦味が気になるので、フサスグリのほうが美味しいかもです(^ー^) 成形するのはまだまだ未熟ですけど、この工程もまた楽しいものですね! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-10-30 22:38) 

uytrewq

フサスグリ? ググッたら、なんか懐かしく感じた。 下校しながら野いちごとかアケビを取って食べた記憶が(^^) 野いちごとは全然違うだろうけど。
by uytrewq (2009-11-01 21:58) 

rose-k

>ウイトさん ふふ、懐かしい思い出ですね(^ー^) フサスグリは真っ赤で綺麗な実をつけるのよ。 でもめっちゃ酸っぱくて、とても生では食べられないんです~。 といってもこれは去年作ったジャムだけど、冷蔵保存で大丈夫だったので使ってみました(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-01 22:53) 

kazz

う~ん、rose-kさんちの子に生まれたい~(*^^*)
by kazz (2009-11-04 20:59) 

rose-k

>kazzさん あはは、家の子になりますかぁ? お手伝いの出来る子、募集中で~す(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-06 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。