SSブログ

☆ カエル同盟よりお知らせ ☆ [カエル同盟]

☆事務局が移転しました。
 rose-k(会員No.31)
 http://pht.so-net.ne.jp/photo/rose-k/images/2849473
 カエル同盟入会希望、問い合わせはこちらへお願い致します。
 
☆カエル同盟名簿が新しくなりました。
 http://www015.upp.so-net.ne.jp/kero/
 いつでも検索できます。

文章はおかぴーさんよりお借りしました!
ヾ(ฺ✿ฺ´◕ฺิ∇◕ฺ.)ノ゚+.゚ ★ペッタンコ☆゚+.゚ ヾ(◕‿◕ฺ` ✿ฺ.)ノ
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

さわchan

わぁ☆  お知らせ頂きまして、ありがとうございます~☆^∇^ 新事務局も、すでにコメント数が30近くになってしまいましたね(笑) 一段落ついたので、徐々に出入りも落ち着くと思います・・・^^;
by さわchan (2009-10-30 23:10) 

おかぴー

rose-kさん!!ありがとうございます♫ 私もこのカエルちゃん持ってます^^ 色々心遣いありがとうございます。 さわchanさんが言ってる様にもう落ち着いて行くと思います。
by おかぴー (2009-10-30 23:20) 

rose-k

>さわchanさん 名ばかりの事務局で申し訳ないなぁ~って思いまして・・・ 私でも何かお手伝いできることがあったら仰ってくださいね! 縁の下の力持ちにはなれないかもしれませんけど(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-10-31 09:26) 

rose-k

>おかぴーさん おかぴーさんもこのカエルさんお持ちでしたか! 雑貨屋さんでみつけたんですけど、どっかで見たことがあるような気がしていました(^ー^) 役員さんたちのご努力があって「カエル同盟」が成り立っているんだと改めて思いました。頭が下がります。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-10-31 09:32) 

null

このカエルちゃんに似た子をいただいたことがあります♪ 優しい一枚ですね~(o^-^o) 私なんて事務局放置したままで何もお手伝いしなかったです~^^; 事務局の皆様には大変感謝です!
by null (2009-11-01 10:47) 

rose-k

>ponさん このカエルちゃん、いろんな方のところで時々見かけるんですよね~。 ponさんでも放置したままだったんですか!安心して放置・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ ホント、実務をされている皆様には感謝ですね(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-01 21:08) 

uytrewq

確かにこんな子良く見かけるよーな(^^) 事務局オツです。
by uytrewq (2009-11-01 22:04) 

rose-k

>ウイトさん コメント置き場として使ってもらってるだけですから~(^^; カエルネタに困ったらこればっかり登場するかもw どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-01 22:57) 

kurumi

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 ヽ(。◕‿◕。✿)ぁぃ (✿。◕‿◕。)ノぁぃ了解しやした
by kurumi (2009-11-02 21:29) 

rose-k

>kurumiさん 名ばかりの事務局ですが、遠慮なく使ってやってくださいませ~w 今日はなんだか眠くって・・・早いけどもう寝ようかな~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-02 21:47) 

kazz

お疲れさまです! あ、事務局移ってたんですね?(^^; 名簿も見やすくてniceですね(^^)
by kazz (2009-11-04 21:06) 

rose-k

>kazzさん kazzさんも事務局経験者だったんですよね! こういう名簿があることすら知りませんでした・・(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-06 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねじねじ紅茶パン♪Jack-o’-lantern ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。