SSブログ

Tea cookies [食いしん坊軍団]

「Trick or treat!?」
(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ♪)

紅茶(アールグレイ)の茶葉入りクッキーを作りました(^ー^)

これでいたずらされないはず・・・よね(笑)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

uytrewq

セサミかな~ブラックペッパー? なんだろ~(^◇^*) ブルーの封印を解き黄金の封印が解かれると、ふんわりと紅茶の香りが(*^^*)
by uytrewq (2009-11-01 22:41) 

rose-k

>ウイトさん お、紅茶の香り、届いたみたいですね~! 保存料を使用していませんので、お早めにお召し上がりくださ~いww どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-01 23:06) 

kazz

お外に撮りに出かけられない分、rose-kさんの美味しいスイーツが たくさん見られる~~♪ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
by kazz (2009-11-04 21:09) 

rose-k

>kazzさん 大したものは作れないんですよ~。スイーツと呼べるかどうか・・・(^^; 簡単でも焼き上がりのいい香りが堪らないのです~(^-^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-06 13:03) 

風の花

アールグレイのクッキー、美味しそう!(^^) ひとつ頂きま~す。秋色のチェックとリボン結び素敵ですね! 紅茶はどこのでしょう。素敵なティータイムですね♪
by 風の花 (2009-11-07 23:00) 

rose-k

>風の花さん リボンでちょっとだけお洒落してみました~(*^^*) 使った紅茶はLiptonですよ~。 後ろのカンは、Pelterですけど空なんですぅ・・・(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jack-o’-lanternPumpkin stew ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。