SSブログ

Pumpkin stew [食いしん坊軍団]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

null

素敵なお店でのランチのようです(*^^*) お店できますよ~! その時はお客1号でお願い!!
by null (2009-11-01 10:47) 

rose-k

>ponさん またまた~(*^^*) こんなアバウト料理でもOKかしら・・・ 作るたびに味が違ってるかも~w どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-01 21:14) 

uytrewq

どんな味なんだろー かぼちゃ好きなんだけど皮が苦手なの(汗) 言った覚えは無いんだが流石僕の好みを知ってる? ではお客2号でお願い!!
by uytrewq (2009-11-01 22:52) 

rose-k

>ウイトさん そっかぁ、カボチャ、好きなんだぁ~。 皮にも栄養があるとは思うんだけど、今回は色を重視して頑張って切り落としました(笑) 味付けはブイヨンベースにしてみたよ! コンソメだともうちょっとあっさり系(スープっぽく)になるかな~(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-01 23:18) 

春urara

こんにちは♪♫ なかなか伺い出来ずすみません<(_ _)> そして、何も知らないので今頃かもしれませんが、おめでとうございます♪ヽ(*^。^*)丿 で、ももさんが新ID取得して復活したのでお知らせです↓    http://pht.so-net.ne.jp/photo/momo-no/images/3303206 ももさんは、ケローズの中で、一番好きなカエルは、 rose-kさんのカエルちゃんだと言ってましたよ♪♫
by 春urara (2009-11-02 16:13) 

rose-k

>春uraraさん こんばんは~!いえいえ、それを言うなら私の方こそ・・・(^^; それよりももさんの新情報、教えてくださりありがたいです!ちょっくら覗いてきますね~。 あれだけのケローズの中で一番好きっていわれるなんて、とっても嬉しいです~(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-02 21:06) 

kurumi

いただきま~すもぐもぐ(・~・)
by kurumi (2009-11-02 21:24) 

rose-k

>kurumiさん 食欲の秋ですね~!どんどん食べちゃってくださ~い! 体重増加には責任とれませんが・・・w どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-02 21:40) 

まちゃこ

素敵なハロウィンを過ごされたんですね^^
by まちゃこ (2009-11-03 21:05) 

rose-k

>まちゃこさん 特別何もない、一日でしたよ~(^^; ハロウィンといえば、かぼちゃ・・・って単純かなw どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tea cookiesウラナミさん、桜へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。