SSブログ

「愛の告白...」 [お庭と畑から]

固い蕾がプクリと膨らんだ・・・
開き始めたその時に・・・
そっとあの人に告げよう♪

タイトルは、「蕾の薔薇」の花言葉のひとつです(*^^*)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヤギ

綺麗な色ですね・・・ 告白受けたらどうしよう??・・・ (又馬鹿な妄想しています【笑】 )失礼!
by ヤギ (2009-12-04 23:16) 

rose-k

>ヤギさん 小さなミニバラの蕾です。この位から、7,8分咲き位の咲き加減が好きかな。 プチ妄想、どんどん楽しんでくださいね~(^-^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-12-05 11:18) 

ナーリー

優しく少しずつ開く感じが出ています♪ 相手の心も優しく開いてくれると嬉しいですね~("▽")
by ナーリー (2009-12-05 12:30) 

rose-k

>ナーリーさん 蕾の開く様子まで感じ取っていただけたなんて・・・(*^^*) 相手の心も・・・これまた巧いこと言いますね! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-12-05 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fig&Pig消しハン、カエル君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。