SSブログ

線香花火ですが・・・ [未整理画像]

花火よりも上のほうに鼻先のように見えるものが気になります。煙だと思うのですが・・・^^;

これは涼より寒~いかも!?
タグ:花火
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

masao。

でちゃいましたね(怖)
by masao。 (2006-08-09 10:20) 

stratcrazy

線香花火なんですか。 こう見るとなかなか迫力ありますね(^^)
by stratcrazy (2006-08-09 10:21) 

rose-k

>まさお。さん え~っ!違うっていってくださいよ~。この辺の位置だと「持っている指」とか・・・ どうもありがとう♪ >stratcrazyさん 本当は、もっと線香花火らしくパチパチしているところが撮りたかったのですが・・・^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-09 10:33) 

mint★

はじめまして。 わ~、線香花火でもアップだと迫力ありますね!もう何年もやってないや・・・線香花火好きなのに。あの、玉が最後落ちないように・・・ってやるの楽しかったなあ。
by mint★ (2006-08-09 10:45) 

rose-k

>はみでんとさん はじめまして^^ そうそう、玉が落ちないようにじっと耐えるの結構大変だったりしますよね。 どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-09 10:54) 

beruden

えっ!煙なんですか? 予想外の涼しさにniceです(^^;) 見ちゃった....。
by beruden (2006-08-09 12:12) 

null

美味しそう! クリには少し早いのでウニかな~(^^;)
by null (2006-08-09 12:13) 

keisuke

煙ですよね。 鼻筋から眉、ほお骨まで、怖すぎです。
by keisuke (2006-08-09 16:27) 

rose-k

>berudenさん 煙・・・だと思うのですが。。左側に旦那がいてこの線香花火を持っています。向こう側はお庭で誰もいませんでした。 どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-09 18:41) 

rose-k

>sarryさん ウニお好きなんですか。そちらのウニは新鮮でしょうね。こちらは海がないので新鮮なのはあまりお目にかかれません。。 って、花火の写真はこんなのしかなくて・・・^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-09 18:49) 

rose-k

>keisukeさん 煙・・・ですよねぇ! 見えたのは私だけでなくてほっとしました。 なにげに撮った写真を見ていたら、こ、こ、これはもしや?まさか~!ってな感じでしたので^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-09 18:56) 

BlueMoon

指が透けて写った?なかなか迫力のある線香花火ですね。
by BlueMoon (2006-08-09 19:15) 

null

むむ、もうすぐお盆ですし・・ 早めに帰って来ましたか^^
by null (2006-08-09 21:42) 

null

線香花火キレイですね♪ って喜んでられない(>_<) 怖いのダメです~(ToT)
by null (2006-08-09 23:12) 

kazz

あ~、先を越されてしまいました。 私も手持ち花火を撮影して何かをしてみようと思ってたんです。 うちのそばの多摩川では毎日のように若者達が夜遅くまで花火で遊んでいますよ(^^; 声や音がうるさくて迷惑なんですけどね(><)
by kazz (2006-08-10 02:01) 

rose-k

>mskn55さん 指に見えますか?指だと思いたくてもどうにも見えません^^; どうもありがとう♪ >てつごろうさん うちは7月22、23にお盆は済んだんですよ。 撮影日はえ~と、7月1日です。やはり早めのお帰りかも^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-10 10:52) 

rose-k

>ポンさん この花火の写真はアップするつもりはありませんでした。これに気づきさえしなければ・・・(タラーッ) 怖くてすみませんでした。m(_ _)m >kazzさん これは狙ったわけではないんですが・・・^^;あまりの暑さにこういう涼しさも夏には必要かなと。(必要なさそうです) 若者の花火の音・・・大変ですね。 どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-10 11:00) 

rose-k

皆様、怖い思いをされた方、ご迷惑をおかけいたしました。この写真についてのコメントは、勝手ながらここで打ち切りとさせていただきます。ご了承くださいませ。m(_ _)m
by rose-k (2006-08-10 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーベリー雫の中のお花畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。