SSブログ

雫の中のお花畑 [お庭と畑から]

nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

masao。

お花畑がきれいに写りこんでいますね。
by masao。 (2006-08-10 11:18) 

rose-k

>まさお。さん いまいち甘い写りですが^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-10 11:21) 

mint★

しずくに映りこんだ花がなんともロマンチックですね!rose-kさんのお写真素敵なお花ばかりvお気に入りに登録させてくださいね~♪
by mint★ (2006-08-10 11:36) 

あきょ造

あ~、綺麗ですね~。お上手。
by あきょ造 (2006-08-10 11:42) 

stratcrazy

丸い雫にきれいな写りこみ、素敵です!!
by stratcrazy (2006-08-10 11:57) 

null

ほっと一息、今頃見るのが涼しげで良いですね~(^_^)
by null (2006-08-10 12:50) 

BlueMoon

これはまたきれいに写り込んでいますね。すばらしい。
by BlueMoon (2006-08-10 13:10) 

kazz

私もこういうのが撮りたかったんですよね~(^^; 美しいです!
by kazz (2006-08-10 14:44) 

null

良いですね。涼を感じます^^ ここまで暑いと雨が恋しくなります。
by null (2006-08-10 18:58) 

rose-k

>はみでんとさん 本当は、お花畑というより雑草と花との区別も難しいような畑の一角なんですよ^^; なので、パンフォーカスの写真は撮れません(TT) お気に入りに登録ありがとうございます。
by rose-k (2006-08-10 18:58) 

rose-k

>あきょ造さん ピンアマ、手ブレ、お構い無しの駄作です。シャープな写真に憧れます^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-10 19:01) 

rose-k

>stratcrazyさん お花畑の様子があまりはっきり写ると、都合が悪いので、これくらいでよしということに^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-10 19:03) 

rose-k

>sarryさん ネタ切れ寸前のあがきでした~^^; 涼をお届けできたようでよかったぁ。 どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-10 19:05) 

rose-k

>mskn55さん 何の花かまではわからないでしょう? どうかご勘弁を~^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-10 19:06) 

rose-k

>kazzさん このときは、たまたま目に入ったので撮っておきました^^ どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-10 19:10) 

rose-k

>てつごろぅさん この暑さで庭はすぐに干からびてしまうので、水遣りだけでも汗だくです^^; 梅雨時は、その点では楽でした。 どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-10 19:14) 

null

rose-kさん、素敵過ぎます~! 雫の中に妖精の世界があるみたいですね♪
by null (2006-08-10 21:07) 

rose-k

>春野霞さん そ、そうですか~。 妖精の世界、想像が膨らみますね^^ 雫の外の現実の世界は過酷で、とてもお見せできません^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-10 21:48) 

null

雫の中のお花ステキです♪ 雫も芸術作品ですね(^^)
by null (2006-08-10 23:38) 

rose-k

>ポンさん 自然には感動させられるものがありますね。しかし、感動を伝えるのはなかなか難しいです^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-11 10:52) 

null

雫に写る、花がいいですねぇ
by null (2006-08-17 21:58) 

rose-k

>junさん しずくは、キレイですね^^ ロマンさえ感じます。大げさすぎるかも~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

線香花火ですが・・・指みたい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。