SSブログ

まどろむ [我が家のペット]

ペットのチーちゃん

お昼ね中でしたが、たまにはペットでもと・・・

ここまで寄っても、薄目を開ける程度でした。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

はう

すごい! ここまで毛並みがよく見えるのに寝ているんですね。 すっごく近づいて撮っても大丈夫だなんて・・・。熟睡?
by はう (2006-10-04 13:53) 

rose-k

>はうさん 天気の良い日は、玄関先で特等席を独占していることが多いのですが、ピンポーンの玄関チャイムが鳴るとお客さんが来たことを察知し、一目散に家の奥へ引っ込んでしまいます。 眠たいこともありますが、家人なのでなめてかかっているのでしょう。(笑) シャッター音には目で反応していました。 どうもありがとう♪
by rose-k (2006-10-04 19:01) 

clover

すっごく眠かったんですねぇ(^-^)うちのにゃんこはここまで近づくとカメラに自らゴッツンコして写させてくれません(>_<)
by clover (2006-10-04 19:10) 

rose-k

>cloberさん うちには、現在にゃんこは6匹いますが、そのほかの子はここまで寄らせてはくれないかと・・・ 自らゴッツンコ・・・すりすりしたいのかもしれませんね^^ どうもありがとう♪
by rose-k (2006-10-04 19:15) 

もりっち

よほど眠かったんでしょうね~この状態なら自分もきっと起きませんっ!!(^^)
by もりっち (2006-10-04 20:49) 

rose-k

>もりっちさん この子はオスですが、もりっちさんも起きてくださらないのですか。こんな美人が狙っているというのに!(見えないのでなんとでもいえま~す^^;) どうもありがとう♪
by rose-k (2006-10-04 20:54) 

もりっち

ああっいや、美人となれば話は別です(^^;) が、撮りなれてはいても撮られなれてないので、気づかいなふり、寝たふりをするかも!この子はそんなことないですよね♪
by もりっち (2006-10-04 21:01) 

rose-k

>もりっちさん そんなに美人に反応されると照れるなぁ。(苦笑) 撮られなれていないのは、カメラマンならではですね! この子はかなりの老猫ですが、他の猫とけんかをするので別部屋なんです。一生を1匹狼、いや一匹猫で過ごすこととなるでしょう。
by rose-k (2006-10-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは憧れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。