SSブログ

クリスマスプレゼント [テーブルフォト&室内撮影]

息子用のプレゼントは、シューズと絵本にしました^^











歩けなくても、子どもの足は大きくなるのね・・・当たり前か^^;
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

megumi_m

イブまで隠して おかなきゃね!
by megumi_m (2006-12-12 12:50) 

stratcrazy

rose-kさんの愛情が溢れています(^^) 息子さん喜ぶでしょうね♪
by stratcrazy (2006-12-12 13:52) 

rose-k

>megumi_mさん クリスマスとかサンタとかいってもうちの子は認識がないし、早く楽しそうな顔が見たかったので、もう渡しちゃいました!チャンチャン(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2006-12-12 13:58) 

rose-k

>stratさん カーテン越しのま「バラ」な光で撮ったので、こんなんになっちゃいました。あ、今日はバラネタはいらないですね^^; 息子ですか?これ実は息子と一緒に買いにいったんですが、これを見たときは両手をブンブン振って喜んでいましたよ。気に入った本は読めといわんばかりにしつこく持ってきます(笑)が、これはどうなるかなぁ。ww どうもありがとう♪
by rose-k (2006-12-12 14:04) 

もりっち

愛情がとても伝わってきますね♪お母さんのやさしい視点ですね~!ナイスですね~あっナイキか! いつからかな~サンタが来なくなったのは・・・来なくなった分、自分で買っちゃったりするんですけどね(^^;)
by もりっち (2006-12-12 20:54) 

uytrewq

私の小さい頃はズックだったけど、いいなぁ今は、うちにもサンタ来るといいけど・・・
by uytrewq (2006-12-12 21:11) 

rose-k

>もりっちさん またまたうまいこといいますね~! うちの母親は、「ニケ」と読んでました。「何それ?」って聞くと、「ヒゲみたいなシュッとしたマークが入ってる・・・」←これも母親の視点ということで・・・^^; もりっちさんにもサンタが来ます様に~! どうもありがとう♪
by rose-k (2006-12-12 21:39) 

rose-k

>uytrewqさん 私も同じく、ズックでしたよ~^^ 息子はもう少し小さい頃は特注の柔らかい革靴はいてました。今は市販の靴でいいと主治医にいわれているので、それだけでも助かっています^^; uytrewqさんにもサンタが来ます様に~! どうもありがとう♪
by rose-k (2006-12-12 21:45) 

kazz

NIKEカッコイイ~! こんな小さい頃から良い靴履いてますね~。私は月星とかでした(^^; 髭マークは「Swoosh」(スウッシュ)って名称らしいですね。 豆知識でした(^^;
by kazz (2006-12-14 00:43) 

rose-k

>kazzさん 足入れ口が柔らかく痛くない。マジックテープではかせやすい。底面も適度に曲がる柔軟性。などが買うときのポイントですが、そうするとスポーツメーカーにたどり着くんです^^ 髭マークの名前、覚えておきますね~! 私も月星履いてたような~・・・ どうもありがとう♪
by rose-k (2006-12-14 01:01) 

enzo

かわいいですね~。最近の子供が羨ましくなりますね。10cmぐらいからNIKEやadidasなどありますよね。数年前に街でたまたま見かけてあまりにもかわいくて、何のお祝いでも無いのに兄の子供に何足か買ってあげたのを思い出しました(^_^)
by enzo (2006-12-15 20:59) 

rose-k

>enzoさん え~っ!10センチからありますか! すぐ小さくなってしまうのにもったいないですね。貧乏症なもので^^; でも小さなあんよに履かせたら可愛いでしょうね~。買いたくなる気持ちもわかります! どうもありがとう♪
by rose-k (2006-12-15 21:36) 

BlueMoon

準備OKですね。このまま飾っておいても絵になりますね。
by BlueMoon (2006-12-16 17:44) 

rose-k

>BkueMoonさん あ、はい、まぁ^^; うちの子にはお飾りみたいなものかもしれませんが・・・(苦笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2006-12-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横からの視線にサンタさん1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。