SSブログ

サンタさん1 [テーブルフォト&室内撮影]

あわてんぼうのサンタクロースがやってきたよ^^
メロディ&ムービング&光るサンタです。

追記:タイトル候補・・・
 1.「ちょっと、すみません!インタビューよろしいですか?」
 2.「サンタ来たんさ」(逆さに読んでみて!)苦しいか~^^;
 3.その他(募集中)
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

megumi_m

可愛いね~ 今年は私の家にも サンタくるかしら (笑)
by megumi_m (2006-12-13 12:38) 

rose-k

>megumi_mさん おりこうさんにしていたら、きっと来ますよ~!?(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2006-12-13 14:44) 

stratcrazy

顔が女性のような… ひょっとしてrose-kさんが…(笑)
by stratcrazy (2006-12-13 16:06) 

rose-k

>stratさん 女性っぽいといいますか、ベビーフェイスといいますか、おじいさんっぽくないですよね^^; 私?このようなイメージとは真逆でしょうね。ということは、おじいさんっぽいということになるのかなぁ。なんでやねん!(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2006-12-13 16:23) 

null

サンタ来たんさ!!すごい♪(笑)
by null (2006-12-13 18:23) 

rose-k

>aiaiさん 何弁なんだろう!?(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2006-12-13 18:29) 

もりっち

う~ん・・・今回は良いダジャレが思いつきません!あっいや、良いタイトルが思い浮かびません・・・(^^;)光り物好きな優しい顔の踊るサンタってのは長すぎますね。
by もりっち (2006-12-13 20:30) 

rose-k

>もりっちさん あはは、よく頑張りました~! もりっちさんもきっと優しいお顔をされているのでしょうね^^ 無理しなくていいですからね~。 考えてくださったことに感謝します。 どうもありがとう♪
by rose-k (2006-12-13 23:53) 

kazz

ちょっと驚いた顔に見えるので、ロウソクの炎が燃え移っちゃって「うわ!ヤバッ!熱 っ!」 これはないですね。失礼しました~(^^;
by kazz (2006-12-14 00:47) 

もりっち

あまり良い方に想像してはいけませんよ~♪もしも、どこかでバッタリ会ったら幻滅するかもしれませんから!でも、そういう私は藤原紀香が頭から離れません(^^;)
by もりっち (2006-12-14 01:00) 

rose-k

>kazzさん 驚いた顔、キョトン顔してますね^^ 全然失礼じゃないですよ~! っていうか、面白くってマジで吹き出しちゃいました! どうもありがとう♪
by rose-k (2006-12-14 01:08) 

rose-k

>もりっちさん 了解です!(^^)ゝ 紀香ちゃんはやばいですって!(笑)
by rose-k (2006-12-14 01:14) 

uytrewq

ロウソクとムチ かわいい顔してそんな物持ってるとは・・・ m(_ _)mスマン
by uytrewq (2006-12-14 23:00) 

rose-k

>uytrewqさん うっほほ~い! なるほど、そう見ましたか! 実はね、サンタって「S」なんだって~!それでね、苦労してるんだって~!? Santa苦労す・・・(笑) サンタさん、失礼しました。私のところにはもう来ないね^^;  私のところでは遠慮はいりませんから、どんどん突っ込んでくださいね~^^ どうもありがとう♪
by rose-k (2006-12-14 23:12) 

もりっち

山田く~ん!座布団2枚! でも、10枚たまっても何もありませんよ(^^)
by もりっち (2006-12-14 23:18) 

rose-k

>もりっちさん 小話編でした(笑) ヤッター、2枚ゲッツ♪あと8枚で何もらえるのかなぁ^^ サンタさんってお父さんが役を演じることもありますよね。とすると、これはもしや本当の話か?いやはやご苦労様!と・・・(爆) しまった!シモヘ走りだしたようです。どなたかブレーキお願いします^^;
by rose-k (2006-12-14 23:32) 

もりっち

2枚持って行かれることもありますからね!油断大敵ですよ~(^^) これくらいのことでは、まだまだ驚きませんv(^^)v でも、ま、まさか、rose-kさん家の出来事では・・・。 暴走しすぎて、振り返ったら誰もいなかったなんて事のないように祈ってま~す(^^;)
by もりっち (2006-12-14 23:52) 

rose-k

>もりっちさん ク~ッ!少し油断しました(汗) あ、うちではこのようなことありえませんからね。ww モニターに「暴走注意報」の張り紙張っておきます(笑)
by rose-k (2006-12-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスプレゼント願わくは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。