SSブログ

発射準備完了! [景色など]

ミサイル飛んできますよ~(笑)
畦道にて咲いていました(^^)
メモ:ノアザミ(野薊) きく科あざみ属。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

jall

ひえぇぇぇぇ!こっちに飛んでこないでーーー(汗)
by jall (2007-06-10 13:17) 

megumi_m

スタタタッ(((; ̄ー ̄)ノノ 逃げろ~~(笑) 綺麗に撮れてるね
by megumi_m (2007-06-10 13:35) 

rose-k

>jallさん あはは、大丈夫です!悪いことしてなければ飛ぶことはないでしょう(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-06-10 13:57) 

rose-k

>megumi_mさん お~い、待て待て~! メグさんの腰に針治療でもいかがかと思ったのですが(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-06-10 13:59) 

kazz

これはどっちに逃げても無理そうですね(>_<) とは言いつつも、地面に落としたらポンポン弾みそうにも見えます(^^)
by kazz (2007-06-10 14:15) 

rose-k

>kazzさん 逃げ場、ひとつだけありますよ!それは真下。「灯台元暗し。」 ポンポン話題も弾みますね!そういえば東大でも…「東大もトークらしー。」あ~、ダメだ。私も逃げ場を探しましょっと(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-06-10 14:55) 

masao。

こちらには飛ばさないでください。
by masao。 (2007-06-10 15:22) 

rose-k

>キュー太郎さん ではでは、ミサイルではなく、キューピットの愛の矢として放たれることをともに祈りましょう。キューピットさんも楽したいのだ~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-06-10 15:32) 

BlueMoon

色合いも前後のボケ具合も素晴らしい。 花も話題もポンポン転がってますね。
by BlueMoon (2007-06-10 22:01) 

rose-k

>BlueMoonさん レンズのお陰でアザミの細部をこんなふうに撮ることができました。アップで見ると面白い発見がありますね(^^) 転がりすぎてコケそうです(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-06-10 22:31) 

uytrewq

逃げ場は無いかな~(汗 ナイスな切りとりかたで綺麗です、撃たれたい(爆)
by uytrewq (2007-06-11 00:54) 

rose-k

>uytrewqさん おっと、そうきましたか! 撃たれたいという方は初めてです!それでは的をウイトさんに定めて、(>_[・])ロックオン!愛のミサイル発射!プチッ _ρ(。・◇・) ■==========∋=> でも褒め殺しの刑にはかなわないなぁ(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-06-11 10:41) 

もりっち

わあ~、素敵なミサイル♪テポドン級?の威力いや魅力にやられました(^^;) マクロの世界って、普段では思いもよらない素敵な世界が待っているもんですね!! マクロ欲しくなっちゃいます~(^^)
by もりっち (2007-06-14 23:52) 

rose-k

>もりっちさん うはっ!威力と魅力、やりますなっ!う~、気の利いた切り返しが思いつかない~(^^; マクロ…面白いですよ~(^^)身近な植物でも意外な一面を見せることがあるので撮ってても飽きません。まだまだレンズに頼っていることが多く、なかなか納得のいくものは撮れませんが。マー苦労(クロー)しております(苦笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2007-06-15 00:11) 

もりっち

おっと、そうきましたか!! なんだか、あの頃を思い出します(^^) これから、rose-kさんのコメント見る前からヨダレが出そう・・・いやいや笑みが出そうかもです♪ あ、そうそう、この前、ハンディカムのレンズカバー開けずに撮ってたら、当然、画面は真っ黒(マックロ→マクロ)でした!(大汗)失礼しました(^^ゞ)
by もりっち (2007-06-15 00:24) 

rose-k

>もりっちさん ふふふ、よだれが出そうなときはベビーにヨダレカケを少しばかり貸してもらってね(笑)でもそんなに期待しないでくださいね(^^; ビデオも購入したことだし、マクロは今は厳しいかな?レンズカバー開けずに撮った…それはないんでないかい?でも笑えました~(^^)/
by rose-k (2007-06-15 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢幻うたた寝チーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。