SSブログ

情景 [お庭と畑から]

池の一場面です(^^;

散り急ぐ
山茶花の花
受け止めて
沈み行くシダ
光優しく
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

null

水中へ伸びるシダに花、素敵ですね。
by null (2007-11-25 19:10) 

rose-k

>ガッツポーズさん 散った花びらは涙を浮かべ、やがて枯れていくシダもそれを知るか知らんかわが身で受け止めて…そんな優しさを感じました。なんて、ちょっと大げさですね(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-11-25 19:17) 

BlueMoon

瑞々しいシダの葉が受け止めているのですね。すばらしいひとコマです。
by BlueMoon (2007-11-25 20:57) 

rose-k

>BlueMoonさん こんなひとコマに目を向けてあれこれ考えてみるのも面白いかもと思いました(^^) サザンカって次々咲くけれど散るのが早いですね(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-11-25 21:08) 

null

今晩は。旧 So-kiriyamaです。 覚えてらっしゃるでしょうか。 その節は、ありがとうございました。 現在、フリーで仕事してます。貧乏暇なしで福岡には、月10日程度です。 福岡に帰って来たときはできるだけ暇な時間を過ごすようにしてます。 コンデジ カバンに自転車でふらふら、気楽に写真撮り始めました。 そんなこんなで、月に数回ソネットフォト参加できそうです。 細々と楽しくできればいいなと思ってます。 暇で気が向いたら遊びに来てください。あいもかわらない地元の写真を笑ってもらえたら幸いです。 むしのいい話ですが、よろしくお願いします。 本日は、挨拶にて失礼します。 今月、28日まで福岡ですので、rose-kさんの写真楽しませてもらいます。 それから、ニックネーム以前のは文字数が多かったので変えてみました。(*^o^*) .。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ 長いコメントごめんなさい。
by null (2007-11-25 23:43) 

rose-k

>mataraiさん So-kiriyamaさん、お久しぶりです!覚えているもなにもお越しいただいて本当に嬉しく思っています!rose-kのことなど忘れてしまわれたのではないかと… 忙しそうですが、少し落ち着かれた様子なのかな、またお会いできてよかった~♪ 勿論お伺いさせていただきます!でも無理のない範囲でご参加くださいね(^^)
by rose-k (2007-11-25 23:54) 

もりっち

こうして、シダの葉が山茶花(サザンカですよね?^^;)の花びらを受け止めるまでの物語を考えてました! rose-kさんの写真には、色々と思いを馳せるようなものが多くて、とても素敵だなあって思います!自分にはないものだけに、とても勉強になりまする(^^)
by もりっち (2007-11-26 23:20) 

rose-k

>もりっちさん 勉強になるだなんて何を仰いますか!褒めすぎ注意報出しときます(笑) でもそんなふうに想像を膨らませてもらえて嬉しいです(^^) 写真って思いまで写りこむとか人柄まで出るとか聞くし、実際いろんな方のを拝見していると見えてくるようでなんとなく怖いときもあります。で、自分の場合どんなふうに見えてるのかなって気になります(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2007-11-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色は紅葉ー3ケロッパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。