SSブログ

幸せ集め・・・ [景色など]

幸せは 小さなことから コツコツと (笑)

桜の花、ひとつひとつは小さいけれど、たくさん集まると幸せな気分になりますね。
人の幸せってなんだろう。小さな幸せ集めること・・・
でも花が散るのが早いようにそんな幸せも長続きはしない。
だから次の幸せ探しに行くよ(^^)
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

TIshino

桜葉を 集めて早し 最上川 か 幸せを 集めて早し 最上川 では無いですが われても末に (幸せが)あはんとぞ思う て、なんかキザですね(^^;;
by TIshino (2008-04-09 19:42) 

rose-k

>tishi998さん お久です~!お元気でしたか? 前半・・・「五月雨を」の部分をアレンジされたのですね(^^) 後半にもグッときましたよ! 世知辛い世の中ですが、まぁいろいろあっても幸せは案外身近にあるのかも… どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-09 22:00) 

あなこんだ

nice!なタイトルとともに「幸せは…」は名言でございますね(^^)
by あなこんだ (2008-04-11 09:45) 

rose-k

>あなこんださん 名言…きゃはは(^^) ちょいとどっかで聞いたことのあるフレーズですね(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-11 18:43) 

null

説明文に涙です~(ToT) 幸せ探しが幸せの一つなのかも(*^^*)
by null (2008-04-13 11:51) 

rose-k

>ナーリーさん そうそう、なんかいいことないかなぁ~、なんて待っていても仕方ないですよね。 幸せを見つけたときは心の貯蓄、辛いときはそこからひとつ下ろしてちょっと使う… またひとつ見つけられたらもとの幸せに戻るよ!「辛」+「一」=「幸」ほらね(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-13 13:39) 

null

またまた涙が~!! 「辛」+「一」=「幸」♪♪♪ 凄いよ~rose-kさんは私のマドンナ~(〃ω〃) キャァ♪
by null (2008-04-13 14:34) 

rose-k

>ナーリーさん ごめんなちゃ~い!泣かせるつもりはなかったんですけどね…(汗) いつもナーリーさんからは幸せのおすそ分けいただいてます、ホントよ(*^^*)
by rose-k (2008-04-13 15:14) 

TIshino

スゴイですねぇ 「辛」+「一」=「幸」 うう~ん 含蓄のあるお言葉です しびれますねぇ(^^
by TIshino (2008-04-14 19:08) 

rose-k

>TIshinoさん ビリビリきましたか?私が思いつくくらいですからきっと誰かがすでに使ってるんじゃないかなぁ…(^^; っていうか、「含蓄」って言葉も知らなかったrose-k、調べちゃいました~。(恥) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-14 19:21) 

uytrewq

良かったさがしに通じるな~(*^^*)
by uytrewq (2008-04-16 23:44) 

rose-k

>ウイトさん 良かったさがし、いいですね! なんかね、ニュースとか見てても悲惨な事件とかのほうが多くて…もっといいニュースやればいいのにね(^^; そんなこんなで今日も一日無事終わってよかったで~す(^▽^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-17 00:15) 

null

一日が無事に終わりました よろしゅうございました。(⌒_⌒) 嫌な事件、私の身近な公園の色とりどりのチューリップ600本 花が刃物で切られそこらに散乱。悪いことも長くは続かない。 富山県からチュウリップの球根が沢山送られて来て 小学生の子供達とボランティアの方々と植えられたそうです。 めげることなく来年きれいなチュウリップ達が咲くことでしょう。\(⌒▽⌒)/
by null (2008-04-21 01:35) 

rose-k

>mataraiさん 無事終了、いいことですね!お疲れ様でした(^^) チューリップの事件、それニュースで見たような…ひどいことをするものです。。 ソネフォト、わけあって少々お休みをいただくことにします。 写真の在庫はまだあるのですが自粛しますね。また復活したときは遊んでください! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-04-21 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初恋春型、初飛来♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。