SSブログ

frill [テーブルフォト&室内撮影]

サルスベリ フリフリフリルが ビューティフル♪     by rose-k
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

hippo

サルスベリの花のピンク色は可愛いですね。 喫茶店でよく、グラスに花を浮かべているのを見ますが 綺麗ですよね。今回は、背景もほんのりとピンク色になって とても感じ良いですね。
by hippo (2008-09-06 00:19) 

rose-k

>hippoさん そうですか~、喫茶店で! ピンクが可愛いサルスベリ、フリルが少女のドレスを思わせるような・・・ バックもピンク色のの折り紙でオトメな組み合わせにしてみした(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-06 00:33) 

mippimama

素敵~~(^ε-)~~♪♪ とっても繊細な雰囲気だわ rose-kさんの細やかな心づかいが感じられる ただパチパチ撮っている身を反省..... 色紙の効果もバッチリね(V^−°)
by mippimama (2008-09-06 07:00) 

kemm

綺麗ですね~♪ センスを感じますね~ 俳句がまたリズム感があってとても素敵ですね。
by kemm (2008-09-06 08:19) 

rose-k

>mippimamaさん 洋服でも同系色って合わせやすいですよね! ピンクハウスに憧れた時期もあったなぁ、似合わないので諦め…(笑) 室内で撮る時は自由にアレンジできるのがまた楽しいですよ(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-06 09:24) 

rose-k

>kemmさん お褒めいただき嬉しいです(*^^*) 庭のサルスベリ、ここのところ雨続きで汚いところが目立ったのでこのように(^^; 俳句はリズムにのって楽しく考えました~! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-06 09:33) 

春urara

とっても、活き活きして、美しいアートですね~(^^♪
by 春urara (2008-09-08 19:00) 

rose-k

>春uraraさん そ、そうですかぁ~?(*^^*) 自然の美にはかなわないと思いながらもやってみてよかったです~! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-09-08 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。