SSブログ

Princess of Wales [景色など]

「英国のバラ」と唄われた故ダイアナ元妃。
彼女にふさわしい上品で清楚な白いバラ。
花の売上金の一部は英国肺病基金に・・・。

花フェスタ記念公園にて
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ichigo

もしかして花フェスタ記念公園でしょうか? そうでしたら・・・1日違いのすれ違いでした(^^ゞ MACROーPlanar100 良い写りですね αマウントで使えればと
by ichigo (2008-10-22 21:13) 

rose-k

>ichigoさん あ、「花フェスタ記念公園」です!説明文に入れ忘れてました(^^; 一日違いとは惜しいなぁ~。。いつかご一緒できたら(*^^*) そういえばこの前の遠足は雨で動物園ではなく科学館に…(TT) MACROーPlanar100、すごくいいですよ~! でも借り物なの、もうすぐバイバイです(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-22 21:25) 

null

ぴったりの美しい上品なバラですね! こんな大人の女性にも憧れるけど、遠すぎる…(;´▽`A``
by null (2008-10-29 11:46) 

rose-k

>ナーリーさん 上品で素敵なバラでした! カップ咲きのこのバラ、今回は開きかけのところを狙ってみました(^ー^) 大人の女性に憧れる…ナーリーさんはそのままで充分大人ですし魅力的ですよ~! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-10-29 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*** cinnamon pie ***白無花果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。