SSブログ

*** floating rose *** [景色など]

この秋より新しい空間が新設されていました♪
その「モロッコ ロイヤル ローズガーデン」の一部です(^ー^) 

花フェスタ記念公園にて
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Atsushi

素敵な水盤ですね。
by Atsushi (2008-11-12 19:46) 

piyopiyo_p-chan

引き伸ばして、額に入れて、 カフェの壁に飾りたくなるような写真ですね☆ ステキです^^
by piyopiyo_p-chan (2008-11-12 20:06) 

rose-k

>Atsushiさん 素敵な演出がされていました(^ー^) 秋のバラ祭りが終わる前にもう一回行きたいところですが…う~ん。。 どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-12 20:37) 

rose-k

>piyopiyo p-chanさん わ~、そのようなおしゃれな場所に合うかしら(*^^*) 水の流れでバラがどんどん動いていくの、追いかけるのに苦労しました~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-12 20:40) 

null

色が何ともきれいですね~。^^v
by null (2008-11-12 21:53) 

rose-k

>hisashiさん 水と関係してブルー系の背景にするとバラってどうかな? なんて思いながら、撮ってみました~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-12 22:49) 

はーたん

このようにお花を浮かべておしゃれですね~^^ それをこんなに綺麗に写すrose-kさん もっと素敵です~(^^♪ 食べ物とか器とか写すのが難しいです~(^_^;)
by はーたん (2008-11-26 10:48) 

rose-k

>はーたんさん 綺麗と言ってもらえて嬉しいです~(*^^*) あれこれ試行錯誤しながら撮ってるんですよ。 「一枚一枚を丁寧に」というのを心がけているつもりです。それでも雑になることが多々あり…(^^; 写真って奥が深くて難しいけれど、それだけに楽しいものでもありますね(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-26 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*** butter roll ***JENGA... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。