SSブログ

JENGA... [テーブルフォト&室内撮影]

胡桃をニギニギ、一人ジェンガ・・・暇人みたいだね~(笑)

矢井田瞳さんの「一人ジェンガ」は哀愁がある歌です(^ー^)
http://www.dailymotion.com/relevance/search/yaida+hitomi/video/x39qiu_hitori-jenga-yaida-hitomi_music
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Kimi

rose-kさんこんばんは♪ 遅くなりましたが、この間のヘボ飯のお礼にお菓子を送りました。 月曜日に着くと思います。 少しですが、よかったら召し上がってくださいね(^^) 仙台銘菓のアレです(笑) 冷蔵庫で冷やしてから食べると美味しいですよ♪
by Kimi (2008-11-16 01:20) 

rose-k

>Kimiさん あらら、そんなことしなくてもいいのに~! かえって申し訳ないような・・・(^^; でも楽しみにしていますね~(^▽^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-16 11:26) 

kazz

rose-kさんのことだから、ジェンガに見えるこの四角いのも クルミ入りのお菓子かと思いました(^^)
by kazz (2008-11-25 09:08) 

rose-k

>kazzさん ガトーショコラでジェンガって感じでしょうか!? それいいかも~、やってみたくなりますね(^ー^)フフッ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-25 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*** floating rose **..*** walnuts pan *** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。