SSブログ

ボジョレー・ヌーボー2008 [食いしん坊軍団]

11月の第3木曜日、今年は20日・・・
ボジョレーの解禁日です~!
れっつ、てぃすてぃんグ~♪

ではでは、( ^_^)/▽▽\(^_^ ) 乾杯~♪
るねっさっ~~~んす!チン☆
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

芥川千景

日課の晩酌が終わって、ソネフォトを開いた途端にこれですか。 飲みなおし、飲みなおし。
by 芥川千景 (2008-11-21 20:26) 

takxtak

おいしそ~ですね! 私はまだ飲んでませんo(;△;)o 明日、ボジョレーの"ロゼ"探しに行ってきます。まだ売ってるかな??
by takxtak (2008-11-21 20:26) 

タクモフスキー

私も遅ればせながら本日、飲みました~♪ まだ一銘柄しか飲んでいませんが 今年はいつもより軽い感じがしました♪ 軽めの時は気の合う仲間とワイワイガヤガヤそしてゴクゴクと 楽しく飲むのがいいですね(*^_^*)
by タクモフスキー (2008-11-21 21:00) 

rose-k

>芥川千景さん あはは、ソネフォトを開いた途端に見ていただけて嬉しいです(^ー^) あれ、晩酌終わったのにまた飲まれるの?飲んでも飲まれないでくださいね~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-21 21:43) 

rose-k

>takxtakさん ボジョレーの"ロゼ"、あまり見かけないだけに、それいいですね! これは毎年ダンナちゃんが買ってくれるものなので注文(文句)は言えないのよね~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-21 21:47) 

rose-k

>タクモさん 団長ともなると何銘柄も飲まれるのかな!? 私はいつもと同じく軽めに感じました(違いがわかるほど通じゃないの~) 団長の周りにはきっと楽しいお仲間が集まるのでしょうね~。私も混ぜてもらおうかな(^ー^) ダンナは飲めない人だし・・・でもね、ひとりでもゴクゴク、イケま~す(苦笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-21 21:53) 

mippimama

乾杯~(^ε-)~~♪♪ ふふ。。。rose-kさんのお宅と一緒!! 一人で飲んでました (#^.^#)
by mippimama (2008-11-22 06:30) 

null

まだ買ってなーい!! 普段の安いワインですが、 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ ルネッサ~ンス☆(爆)
by null (2008-11-22 13:50) 

rose-k

>mippimamaさん 一緒ですか~!それではご一緒に、 乾杯~!(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-22 19:39) 

rose-k

>ナーリーさん ナーリーさんも、ささ、どうぞ! ルネッサ~ンス☆美味いやないか~い!(爆) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-22 19:44) 

kazz

この写真、take1で撮れましたか? 注いでいるのは旦那様?(*^^*) そういや札幌で解禁2時間前に飲んでたな・・・・(^^ゞ
by kazz (2008-11-25 09:15) 

rose-k

>kazzさん 数回やってみて後から選びました~! 昼間だったのでその度に飲み干すわけにもいかず、コップに移しては…半ビン空けちゃいました(笑) でもね、ちゃんとその夜、コップから飲みましたよ(爆) ん?解禁2時間前ですか、そんなのあり?ずるい~!!(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-25 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。