SSブログ

ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー2008 [食いしん坊軍団]

ボジョレー・ヴィラージュ(Beaujolais Villages)と呼ばれるより限定された地域のものにも新酒がある。
こちらには「ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー」というラベルが貼られる。(写真:右)

写真を撮る前に半ビン空けてしまったので、バラを封入しました(笑)
毎年この2本をセットでダンナちゃんからプレゼントされます。
そういえば今日は「いい夫婦の日」ですね・・・(*^^*)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ひで

いい夫婦してますね、いなければ、困るけれども、いても何するわけも無く、 其れでも語る事出来る、相手いるのは嬉けれ。
by ひで (2008-11-22 20:41) 

KUROPON

写真を撮る前に半ビン空けたって!(爆) rose-kさん、どんだけ~(笑) でも。この薔薇を投入!すごいイイです☆ 今度マネッコしてみよ♪ 今夜はダンナちゃまと2本空けたんじゃないでしょうか~?(*^m^*)
by KUROPON (2008-11-22 22:24) 

rose-k

>ひでさん 亭主元気で留守がいい…なんてCMありましたっけ(笑) 長年連れ添うと信頼関係の上に空気のような存在になるのでしょうね!きっと(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-22 23:01) 

rose-k

>KUROPONさん 前のグラスに注ぐ写真撮ってたらね、こうなってたわけです(^^; 薔薇を投入・・・ぜひぜひやってみて~!KUROPONさんのも見てみたいです(^ー^) 残念ながらダンナちゃまは1滴も飲めないのよね~(爆) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-22 23:06) 

ottinn

ごちそうさまでした。1122。
by ottinn (2008-11-23 19:43) 

芥川千景

"おかわりください" 。 "ごちそうさまです" と、コメントを入れようとしたら、 すでに ottinn さんが入れていたの。
by 芥川千景 (2008-11-23 20:11) 

rose-k

>ottinnさん 会社から半強制的に買わされるのだそうですよ~(^^; 理由はどうあれ嬉しいものですね(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-24 16:15) 

rose-k

>芥川千景さん あはは、先越されちゃいましたかぁ(^ー^) おかわりどうぞ!イッキ!(p゚▽゚)p (*/◎\*))ゴクゴク q(^▽^q)イッキ! どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-24 16:20) 

八犬伝

これ、ぎんぎんに冷やして飲むと 最高に美味いです(^^)v
by 八犬伝 (2008-11-24 21:01) 

rose-k

>八犬伝さん 冷蔵庫で少し冷やして飲みましたが、美味しかったです~。 ぎんぎんにですか!今度やってみますね(^▽^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-24 21:31) 

uytrewq

春秋とワインの買出しするからボジョレーまでは手が出ない(>_<) こんなレスしながらワイン呑んでる私です、しかも598円のワインwww
by uytrewq (2008-11-25 21:47) 

rose-k

>ウイトさん ウイトさんとこのワインクーラー、満タンなんだ~! ボジョレー・ヌーボー、日本だとこんな値段だけど、現地では598円相当なんですよね~(笑) 今のところ左のにはまだ手つけていません、もう飲んじゃったの?っていわれるに決まってるから我慢(爆) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-11-25 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボジョレー・ヌーボー2008Sunbathing♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。