SSブログ

candle&tree [テーブルフォト&室内撮影]

光りと戯れる夜...

今回、ツリーの光源は電球のデコレーションランプです(^ー^)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

null

う、うまそー!
by null (2008-12-22 23:00) 

rose-k

>ニクマルさん はいはい、じゃあお口開けて! ( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-22 23:34) 

null

これもまたきれいな写真になりましたね~、 青く塗った松ぼっくり? 暖色の中にあって引き立っていますね~。(^^)v
by null (2008-12-23 01:04) 

rose-k

>hisashiさん 青い松ぼっくり、アクセントとして入れてみました(^ー^) 子どものかばんに入っていたの、学校の教材として使われたものと思います(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-23 16:17) 

ANNA

綺麗な光の帯ですねぇ♪♪ 私もツリーの光をぼかして撮る方法をやろうと思いつつ、 とうとうツリーを出さずじまいでした!!(^^ゞ 来年はチャレンジしたいと思います♪w
by ANNA (2008-12-23 19:49) 

rose-k

>ANNAさん ある一定の絞りにすると、ボケが☆になっちゃう不思議なレンズなんですよ~。 私も今年はツリーを出す予定はなかったのですが、このレンズをお借りすることができたため張り切って出しました(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-23 21:40) 

ANNA

☆になるレンズがあるんですか!!♪*:.。..。.:*・゚(n‘▽‘)η゚・*:.。..。.:* 来年はそのレンズもget……はさすがに無理かな??w カメラ&レンズって面白いですよねぇ♪
by ANNA (2008-12-24 21:21) 

rose-k

>ANNAさん 面白いでしょ~! 私も初めてこのレンズを手にしてのぞいた時は、「おぉ~、☆だ!」と感激しました(^ー^) いろんなレンズを試してみたいけど、それなりの先立つものが必要なわけで…アハハ(^^; 再コメ、ありがとうございました♪
by rose-k (2008-12-24 23:14) 

uytrewq

上手いね~ 構図もいいし(^0^)/ 家に有るツリーはUSB給電の小さいツリーしか無いので、大きいツリーでこんな写真撮って見たいな♪
by uytrewq (2008-12-30 00:41) 

rose-k

>ウイトさん ホント~?(*^^*)ポッ 私の背丈より高いツリーなんですけど大きく見えるかなぁ。 手前の物品からツリーまでの距離は大体4mくらいあります(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2008-12-30 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*** snow candles ***from greenland ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。