SSブログ

birth [お庭と畑から]

雨の日、マリーゴールドの赤ちゃんが誕生しました(^ー^)
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

カクチャン

水玉の中に綺麗なマリーゴールドの赤ちゃんが誕生しましたね。 綺麗に映っていますね。
by カクチャン (2009-01-22 19:26) 

rose-k

>カクチャンさん 花びらと比べても小さいでしょ? 三脚を使いじっくり撮りたい場面たったのですが、出かける時だったので手持ちでなんとか頑張った一枚です(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-22 19:35) 

ANNA

くっきり見事な映り込み♪♪綺麗ですねぇ♪♪ 水滴を見るとつい写り込んでないかついチェックしちゃいます♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2009-01-22 19:45) 

rose-k

>ANNAさん このときはピン合わせで精一杯・・・ もうちょっと背景とか構図とか考えて撮れたらよかったんですけどね、撮り急ぎました~(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-22 19:57) 

mippimama

水玉の中に綺麗に咲きましたね o(*^▽^*)o~♪ 淡いグリーンのグラでションにオレンジのマリーゴールドがとっても綺麗~
by mippimama (2009-01-22 20:05) 

rose-k

>mippimamaさん このマリーゴールド、ひとり生えなんですよ~。 裏庭に芽が出て伸びてきたときに草じゃなさそうだったので残しておいたらぐんぐん伸びましてね。 花も沢山咲いて見せてくれました。マリーちゃんて強いのね~(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-22 22:18) 

null

小さな小さな赤ちゃんですね♪ このまま連れて帰りたいくらい綺麗です(o^-^o)
by null (2009-01-22 23:42) 

rose-k

>ナーリーさん 大きさは小さいけどまったく同じ遺伝子なのよ! 研究中のクローンってやつ!?(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-24 16:21) 

芥川千景

小さな小さなガラスの保育器に入っていますね。
by 芥川千景 (2009-01-24 21:01) 

rose-k

>芥川千景さん しずくをガラスの保育器に例えるとは、またナイスな見方ですね~! 大事に守られてる感じがしてきました~(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-01-24 21:38) 

あおーりょうま

きれいで~す!ステキな赤ちゃん^^一度はこんな感じのステキな写真とって見たいワン!
by あおーりょうま (2009-02-01 17:10) 

rose-k

>あおさん 生まれたてのベビーフラワーです~(^ー^) あおさんならこれよりもっと上手に撮れると思いますワン! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-02-01 18:55) 

はーたん

わぁ~可愛いですね~(^^♪ こんなに可愛い赤ちゃんなら三つ子も六つ子もた~くさん 欲しいですd(⌒ー⌒)←凄~い欲張り^_^;…………
by はーたん (2009-02-10 22:19) 

rose-k

>はーたんさん あらあら、子沢山になっちゃいますね(笑) お世話するのも大変!?でも可愛いなら・・・ま、いいか~(*^^*)フフッ どうもありがとう♪
by rose-k (2009-02-10 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。