SSブログ

ひな祭りプリン♪ [食いしん坊軍団]

今日は楽しい雛祭り~♪

このプリンのカスタードが絶品なの(*^^*)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

mippimama

美味しそうなプリンね o(*^▽^*)o~♪ 今日は雛祭り、なにか用意しなくては~
by mippimama (2009-03-03 10:31) 

rose-k

>mippimamaさん バニラの風味たっぷりで美味しかった~、実はもう食べました(笑) mippimamaさんちではお料理とかが用意されるのかな~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-03 10:42) 

ANNA

カワイイ~~♪♪ 食べるのが勿体無~~い…と言いつつペロっと食べてしまいますよね♪♪ (o^o^o)
by ANNA (2009-03-04 13:41) 

rose-k

>ANNAさん 上の飾りがないプレーンプリンに比べ、250円プラスになります。 プレーンが200円、だったかなぁ・・・(^^; もちろん、ペロリです。子どもが上の部分しか食べなかったので私はその残りまでも!(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-04 19:08) 

null

昔はプリンはお皿にあけていましたけど、 今はもうそのままが普通になっちゃいましたよね~、これじゃあひっくり返しようもないですけど。 でも、カラメルが上になっているのは見た事ないし・・。(^^;
by null (2009-03-04 22:51) 

rose-k

>hisashiさん そうですね~。プリンはひっくり返してカラメルが上にある、というのが定説(?)だったような… 今時のプリンは滑らかなので、ひっくり返すとぐちゃ~となっちゃいますね(笑) 焼きプリン、久しぶりに作りたくなってきました(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-04 23:00) 

あきょ造

ご無沙汰しております、なんかありました? 可愛いプリンですね、食べるのがもったいない感じですね。(^^) 知っている方にプリンに顔を書いてらして、「よろしくです~」って言ってる方もいらっしゃるようで・・・。(^^) その方は、素朴で可愛いけど、rose-kさんは、華やかで美しい感じですね。(^^)/
by あきょ造 (2009-03-13 18:04) 

rose-k

>あきょ造さん わ~、お久しぶりです~!お元気そうで! 他の方が緑と青の橋をアップされてて、そこであきょ造さんをお見かけしましたので、期待を膨らませつつお邪魔させていただきました。というわけですが、驚かせてしまったかな(^^; プリンの方、お知り合い?もしかしてあの「先輩」だったりして? 違ってたら笑って読み流してくださいね~。相変わらずの大ボケ小ボケなのです(笑) 私は華やかで!?・・・はい、どんどん想像してして~!ってあれ?プリンの話でしたっけ(爆) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-13 19:25) 

プリンコ

あ、私だわ。(^^;
by プリンコ (2009-03-13 22:18) 

rose-k

>プリンコさん 噂をすれば・・・ そうだったんですかー!意外なところで繋がっていたのですね!へぇ~! 素朴で可愛いのね~(^▽^)やり~☆ どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-13 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風待ち...carving ~doilly~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。