SSブログ

カンヒザクラ [景色など]

寒緋桜、近所の神社に咲いていました~♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ブルテ

カンヒザクラの濃いピンクが素敵です。 ボケぐあいを春を感じさせる効果になってますね。 (●^o^●)
by ブルテ (2009-03-27 08:24) 

rose-k

>ブルテさん 皆さんのところで初めて見たときはこれも桜なのか!?と驚きました~。 濃いピンク、下向きの釣鐘状の花、近くで見たらとってもラブリーでした(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-27 22:50) 

ANNA

寒緋桜。。。河津桜とはまた違った可愛さの桜ですよね♪♪ 光を浴びてキラキラですねぇ♪今年は見逃してしまいました~~。
by ANNA (2009-03-28 21:05) 

rose-k

>ANNAさん お身体、大丈夫ですかぁ?無理なさらないでくださいね。 この桜、初めてカメラに収めましたがその可愛さにズキュンでした(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-03-28 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'Pagoda'オトメの目覚め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。