SSブログ

ナノハニアイタラ・・・ [生き物]

サクラニトマレ♪

アカタテハ?ヒメアカタテハ?
表翅が見えませんので判別は難しいですよね(^^;
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

masao。

桜に来たアカタテハは初めて見ました。
by masao。 (2009-04-13 20:27) 

rose-k

>キュー太郎さん アカタテハなんですね!桜にくるのは珍しいことなのかな。 しかし、この画像で判別できちゃうなんてすごいです! ということは、これも初ゲットということになります、ヤッター(^▽^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-13 21:43) 

null

梅とは撮りましたけど、桜だとまた一段ときれいですね~。(^^)v
by null (2009-04-15 23:27) 

rose-k

>hisashiさん 桜の天辺近くにとまりました。 高いところでしたけど、なんとか収めることができてよかったです~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-15 23:35) 

null

アカタテハと桜の共演なんて素敵!! 最近はお花と蝶ってほとんどなくて…(>_<)
by null (2009-04-17 12:01) 

rose-k

>ナーリーさん 花とチョウはやはり合いますよね(^ー^) この組み合わせ、たまたまだったのだと思います。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-17 18:06) 

uytrewq

rose-kさんって何気にスゴイよね、テングチョウも梅とだっけ撮ってるし!! 僕なんか自分で探せないからメンバーにおんぶに抱っこですよ~(^^;;
by uytrewq (2009-04-26 20:37) 

rose-k

>ウイトさん 一人ですから自分で探すしかないのよぉ。 まぁ、出会いは運任せでして、ラッキーなだけだと思いますよ~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-26 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水戸野のシダレザクラ桜の天井 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。