SSブログ

桜の天井 [景色など]

両側の堤から枝が伸び、川を多い尽くすかのように咲いていた桜が印象的でした(^ー^)

撮影:愛知県五条川
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

mippimama

満開ですね(^ε-)~~♪♪ 桜の色もとっても綺麗だわ~
by mippimama (2009-04-14 17:10) 

rose-k

>mippimamaさん はい!満開でした~!いいときに行けてよかったです(^ー^) 色もいいですか!陽が傾いてきて桜も色のりしたかもしれません。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-14 18:07) 

hiwata

これは凄い! しかも近所! 来年の撮影スポットに入れないと!
by hiwata (2009-04-14 19:24) 

rose-k

>hiwataさん 綺麗でしたよ~!桜、満喫できました(^ー^) 私には巧く表現できませんが、少しでも雰囲気が伝われば幸いです(*^^*) お近くならば、ぜひ!来年、楽しみですね!お会いしたりして・・・フフ どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-14 19:42) 

ブルテ

まさに桜の天井ですね。 この川を舟で見あげたら、最高だろうなあ~ (●^o^●)
by ブルテ (2009-04-14 21:10) 

rose-k

>ブルテさん ボリューミーな桜が空を隠してしまうくらい咲いていました~。 あ、お舟は通らないと思います。この川、狭くて浅いのですぅ。 でも川の中まで入って撮りたいなぁって思いましたよ~(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-14 21:36) 

カクチャン

小川を覆う見事な桜ですね。
by カクチャン (2009-04-17 19:12) 

rose-k

>カクチャンさん これでもまだ右側半分なんですよ~。 横位置で全体の写真もありますが、人が入ってしまうんですぅ(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-17 19:51) 

もりっち

空が見えないほどの満開の桜、とても綺麗ですね~♪私の場合、花より葉っぱが多いくらいで・・・(^^; 五条川は、桜の他にも色々な花が咲いていて、この季節に歩いているだけでも良い所ですよね(^^) 人が多いのが難点ですが、比較的人が少ない早朝の石仏駅よりあたりがお勧めです!
by もりっち (2009-04-20 05:06) 

rose-k

>もりっちさん 桜の花がいっぱいでちょっと息苦しいほどの画像になっちゃいました(笑) 適度に空を入れたほうが心地よいのかもしれませんね! そうそう、いろんな花が咲いていました。綺麗だったな~(^ー^) やっぱり早朝、で、ですよねー、この日も出かけが遅くて午後からの出発となりました(^^; 南のほうから歩きましたが、石仏駅ですか、来年こそは・・・(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-20 18:40) 

kawabun

rose-kさん、一面がサクラ、サクラ凄いな~~(^^♪
by kawabun (2009-04-22 22:57) 

rose-k

>kawabunさん ここからの眺めはサクラで埋め尽くされそうでした。 写真としてはもう一工夫しなければいかんな~と反省しております(^^; そちらはサクラはこれからなのかな、そちら独特の違ったサクラなどもありそうですね! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-23 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。