SSブログ

春の宵 [景色など]

春の宵 西の花際 月出でて     by rose-k

ぶらりぶらりとお散歩花見・・・
気がつけば陽は沈み、西の空には月が出ていました(*^^*)

撮影:愛知県五条川

五条川の桜シリーズ、残りのフォトと合わせてブログにまとめてみました。
宜しければご覧になってくださいませ(*^^*)
http://beadsrose.blog.so-net.ne.jp/2009-04-18
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

カクチャン

穏やかな春の宵の感じが素敵ですね。
by カクチャン (2009-04-21 18:40) 

rose-k

>カクチャンさん 昼間とも夜とも違う時間帯の桜・・・ これもまた心地よいな~なんて思いながら撮影しました(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-21 19:03) 

ANNA

ご無沙汰致しておりました。またよろしくお付き合い下さいね~~♪♪ 桜に見とれて時を忘れる。。。やっぱり桜って 不思議な魔力があるのかもしれませんねぇ♪
by ANNA (2009-04-21 21:21) 

rose-k

>ANNAさん もう大丈夫ですかぁ?こちらこそどうぞヨロシクです~! 桜は目で楽しむだけでなく、人の心まで動かすような・・・ な~んて、桜の季節、みんな好きですね!今年は思う存分楽しんじゃいました(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-21 21:55) 

kazz

rose-kさんとこのblogなんですが、何度見ても途中でマックのグルグル(winでいう砂時計)が 回ったまま固まってしまって最後まで見れません(T_T) うちのマシンが古いせいなんでしょうが・・・ なんでだろ??? こちらに書かせてもらいますが、雑誌掲載おめでとうございます! あの写真もちろん覚えてますよ♪ 記念の一枚が掲載されるなんて嬉しいですよね~!(^o^)/
by kazz (2009-04-21 23:28) 

rose-k

>kazzさん お、見てくださいましたか!てか固まっちゃう現象、他の方もマック使われてる方が言ってましたね。う~ん。 サクラスイッチとの相性が悪いのかなー。。夜は混んでるからなかなか表示されなかったり、知らぬ間にログアウト状態にされたりってことは最近しばしばありますが・・・ あ、次の記事も読まれたんですねー。フォトではいきなり海外写真アップするから何?って思ったでしょう(笑) こんなことはもうないのではないかと思いますし、記念の一枚だったので嬉しくて急遽ご報告させていただきました~(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-21 23:56) 

null

この時間の桜も素敵ですね(^^) 昼間は騒ぎながらのお花見が一変、ゆったりとしたお花見になりそうです♪
by null (2009-04-22 11:37) 

rose-k

>ナーリーさん わずかなマドロミタイムでしょうか(^ー^) この時間になるとライトアップされ始め、宴会用にブルーシートが次々と敷かれていき・・・ ギャラリーも大人限定と・・・これ以上オンナの一人撮影は危険かなって感じです(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-22 16:44) 

キヨさん

20年以上前に名古屋に勤務してました。懐かしいですぅ~。(=^_^=)  五条川の桜は見にいかなかったのですが、高蔵寺の桜は見に行ってました。^^
by キヨさん (2009-04-26 01:02) 

rose-k

>キヨさんさん おぉ、そうなんですか! 高蔵寺、定光寺あたりも桜や紅葉スポットとしていいところのようですね! 学生のころは、JRで名古屋まで通っていましたけど、この辺の駅はなんか一人で降りるには勇気がいる駅だったような記憶・・・結局降りたことはありません(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-26 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。