SSブログ

薄羽白蝶 [生き物]

ウスバシロチョウ、白っぽく半透明な翅が素敵なチョウでした(^ー^)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

masao。

春の女神 翅の透明感がすごくきれいですよね。
by masao。 (2009-04-30 17:09) 

mippimama

rose-kさんも春の女神に出逢えたのね(^ε-)~~♪♪ 翅の透明感がすっごく美しく写されてる~ 昨日、恋いこがれてたウスバシロチョウに出逢えましたo(*^▽^*)o~♪ それも同じシロツメグサで遊んでいる所~ でも翅の透明感が捉え切れなかった....
by mippimama (2009-04-30 17:48) 

rose-k

>キュー太郎さん 春の女神ですか~!なるほど、納得!でもこの子は後翅がちょっと傷んでいました(^^; やっと生息スポット発見しました。沢山飛んでいましたよ~!憧れのチョウに出会えてよかったです(^ー^)v どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-30 19:33) 

rose-k

>mippimamaさん mippimamaさんも出逢えたのですね~!翅の透明感、難しいです~(^^; その前になかなか止まってくれなくて・・・今日は半日ここでチョウと戯れてました(笑) お写真、また拝見したいと思いま~す(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-30 19:37) 

kazz

おぉ~!rose-kさんも撮られましたか! ホント美しい蝶ですよね~♪ 私は来月の撮影会で会ってきます(^^) スケスケがよくわかるような写真を撮りたいな♡ ←なんかエロいコメントになっちゃった?(爆)
by kazz (2009-04-30 20:53) 

rose-k

>kazzさん はい!念願のチョウのうちの一種、撮れました~!といっても証拠・・・(^^; スケスケだんて、***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ いや本当は私もそういう写真撮りたかったのよ~!エロいのはkazzさんに託しま~す!(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-04-30 21:06) 

null

おめでとうございます。 出会えてよかったですね。 この透明感だすの難しいですよね~
by null (2009-05-01 11:55) 

rose-k

>ムーンライト相模さん はい!出会えてよかったです~!皆さんのようには撮れませんでした。 まぁ、初回でこれという一枚をしとめようなんて、私にはまだ早すぎますね(^^; もっと透明感のあるスケスケ画像も狙ってみたいものです(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-01 19:25) 

もりっち

わあ~、とっても綺麗♪ 光が当たっているんでしょうか、なんだか向こうの色が透けて、こちら側に映っていそうですね(^^) 見えそうで見えない所がまた・・・あっ、kazzさんみたいなコメントになっちゃった(^^;
by もりっち (2009-05-03 22:34) 

rose-k

>もりっちさん 順光ですね、逆光でも狙いたかったのですが、チャンスがありませんでした。 たっくさん飛んでたのに~、くぅ~(^^; 透けているようで透けてないような、ちょっと微妙ですよね。 てか、H!どうもソネフォトにはチラリズムがお好きな方が数名いらっしゃるようです(笑) 期待に応えられるような一枚を撮りたいものです(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-03 22:52) 

uytrewq

おぉrose-kさん(*^^*) 僕も順光でしかUPしてないんだよね~逆光は撮影会でがんがります。 ↓数名の中に入ってそうな僕だけど、覗いてみるのが好き(ーー;)
by uytrewq (2009-05-07 00:10) 

rose-k

>ウイトさん 逆光だとどんな風に透けるんでしょう? 撮影会の結果が楽しみです~(^ー^)/ 数名の中・・・ウイトさんはもちろん入ってます!(爆) 覗きですかぁ~(*^^*)←意味不明 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-07 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

告っちゃおうかな...ちゅーりっぷ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。