SSブログ

ちゅーりっぷ♪ [お庭と畑から]

我が家のミニガーデンで咲いたチューリップ♪

何色のチューリップに見えるかな・・・
WBを変えたら本来の色とはちょっと違うけど、
オトメ度がUPしたような、してないような!?(*ё_ё*)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ANNA

オトメ度UPで素敵です♪♪(o^o^o) 良い色合いのチューリップですねぇ♪
by ANNA (2009-05-01 21:59) 

rose-k

>ANNAさん オトメ度UPしてますか~!よかったぁ(^ー^) 本来は薄紫なんですが、ちょっと遊んでみました~。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-01 22:06) 

ヤギ

柔らかいピンクとっても良いね~♪ どうしてもノッペリしてしまうから、難しいです、 勉強になります。
by ヤギ (2009-05-01 23:04) 

rose-k

>ヤギさん そ、そうですかぁ?(*^^*) これもどちらかといえばノッペリのような・・・(^^; 色によっては、また光りの加減でも色飽和しやすいものがありますよね、私もまだまだ勉強中です~。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-01 23:28) 

uytrewq

公園で撮影したチューリップかと... 入園料とれそうな(汗)
by uytrewq (2009-05-07 00:14) 

rose-k

>ウイトさん 公園ですか、これ畑の片隅なんですよ~! rose-k宅にて撮影会開いて参加者から入園料いただきましょうか、ウソです。(^m^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薄羽白蝶八曽滝-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。