SSブログ

baby blue... [生き物]

タンポポの綿毛にヤブキリの赤ちゃんがいました♪

色温度を変えて撮影してみました(^ー^)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ANNA

水の中のようで素敵な色合いですねぇ♪♪(*⌒∇⌒*)
by ANNA (2009-05-04 21:35) 

rose-k

>ANNAさん 水の中ですか~!確かに現実とは違った世界ですよね~(^ー^) ヤブキリの赤ちゃんは時々動きますけど、しばらくここで遊んでてくれたので設定を変えて何枚か撮りました。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-04 22:13) 

masao。

風が吹いたら種と一緒に飛ばされそうですね。
by masao。 (2009-05-05 05:04) 

rose-k

>キュー太郎さん 少々風が吹いていました。私が見ている間に1本の綿毛が飛んで行ったんですよ! この子は必死でしがみついているように見えました~(^m^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-05 08:15) 

kazz

う~ん爽やか☆彡 この色合い、好きです~(*´∇`*)
by kazz (2009-05-06 01:47) 

rose-k

>kazzさん はじめ普通に撮ってみましたが、背景の色が地味でなんかつまらないかなと・・・ それで色温度を変えて遊んでたんです(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-06 10:50) 

もりっち

これ、もしかしてカメラの中に残っていた写真ですか? カメラのモニターで見るより、こうして大きくして見ると、より一層、色が綺麗に感じますね(^^) こんな撮り方も出来るデジタルって、面白うそうです♪
by もりっち (2009-05-06 14:51) 

rose-k

>もりっちさん そうそう、もりっちさんには先行して見られてしまいましたね!しかも普通に撮った画像まで(^^; カメラのモニターでOK!と思ってもPCで見るとあれれ?ってこともありますし、またその逆もあったりするんですよ。多少のことならレタッチとかで調整できますが、やりすぎると荒がでますので、できるだけ調整しないでも見れるような画像を目標にしていま~す(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-06 17:06) 

uytrewq

こんな出会いしてみたいですね~ 素敵です(*^^*)
by uytrewq (2009-05-07 00:35) 

rose-k

>ウイトさん この日はウスバさんに会いに行ったのですが、1頭飛んでただけで、それもすぐに逃げられ・・・(^^; でもこの子に会えたから満足して帰りました~(^▽^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-07 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八曽滝-2嗚呼、レンゲ畑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。