SSブログ

ちょっとだけよ♪ [生き物]

表の翅が人気の私、
裏の秘密をちょっとだけ・・・
あなただけに見せてあげる♪

そんなの知ってる、なんて言~わ~な~い~の~!(姫ちゃん風)

::by ムラサキシジミ::
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

masao。

お願いだからもう少し○○○
by masao。 (2009-05-08 15:36) 

mippimama

ムラサキシジミさんだったのね\(*^∇^*)/ 蓮花畑で見付けるなんて良いなぁ~
by mippimama (2009-05-08 17:21) 

rose-k

>キュー太郎さん ここから先は有料となります! 1、入室しちゃう(*^^*) 2、ここで帰る(><)。。 爆 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-08 18:12) 

rose-k

>mippimamaさん キュー太郎さんが否定されないのでおそらく合っているのではないかと思います。 レンゲ畑は虫の宝庫みたいでミツバチを筆頭にいろんな虫さんがいましたよ~(^▽^)/ どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-08 18:14) 

うめママ

とても可愛い子ですね。 お花もとの相性もすごく綺麗です
by うめママ (2009-05-09 23:01) 

rose-k

>うめママさん 普段この子の翅の裏は地味系なんですけど、このときは光りが当たって輝いて見えました(^ー^) それにこの花で会えるとは予想外で見つけたときは嬉しかったです! どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-09 23:05) 

kazz

あのレンゲ畑でこんな可愛い子と遊んでたんですね(^_-)☆ 背景もオトメチック~♪
by kazz (2009-05-10 09:17) 

rose-k

>kazzさん そうなんですよ~、可愛い子でした! レンゲとの組み合わせだと何でも可愛く見えちゃうかも(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-10 13:42) 

null

もうちょっとなのに~ヾ(≧∇≦)ノ" レンゲとの組み合わせだからでしょうか、地味な感じじゃないですね。 裏翅もこんなに美しい~♪
by null (2009-05-13 11:25) 

rose-k

>ナーリーさん レディなナーリーさんまで(^m^*)ププ 光りの当たり方で白っぽく光ったり、黒っぽく見えたり・・・蝶の翅って不思議~!なんて思いました。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-13 18:02) 

uytrewq

レンゲのピンクの透明感がキレー てか言わせな~い♪ 光の当たり方で?美しさを隠してたのかしら(*^^*)
by uytrewq (2009-05-27 19:49) 

rose-k

>ウイトさん 乗ってくれてアリガトー!レンゲもいい色でよかった! 蝶の翅には時として思いもよらぬ色を見せられ、ハッとすることがあります(^ー^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-05-27 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嗚呼、レンゲ畑。藤の花咲く... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。