SSブログ

赤い薔薇 [お庭と畑から]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

カクチャン

素敵なグラデーションに浮かぶ 薔薇が綺麗ですね。
by カクチャン (2009-11-08 23:13) 

rose-k

>カクチャンさん 前後に色彩あるボケを配置してみました! これがホントの「色ボケ」です~。なんちゃって(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-08 23:23) 

kenpooh

前後のボケに囲まれて、とてもバラが引き立っていますね♪ 素晴らしいです!(^^)!
by kenpooh (2009-11-08 23:34) 

rose-k

>kenpoohさん 恐れ入ります~、そのように言われると嬉しいです~(*^^*) 肝心の「赤」を赤く撮ることが難しかったりで・・・まだまだですね(^^; どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-08 23:41) 

プリンコ

気品漂うというか、なんとも素敵な作品ですわ~♪ さすが、薔薇のrose-kさん。
by プリンコ (2009-11-08 23:51) 

rose-k

>プリンコさん お褒めの言葉をいただき光栄です~! プレッシャーで次が出しづらくなっちゃいますわ(笑) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-09 10:28) 

ichigo

前ボケの配置が絶妙ですね♪ こんな風にステキに撮ってみたいです(T^T) 余談ですがタイトルを拝見して トシちゃんの歌を口ずさんでしまいました(;^_^A アセアセ…
by ichigo (2009-11-09 19:22) 

rose-k

>ichigoさん ももも、もったいないお言葉! ichigoさんのセンスとアイデアにはいつも恋焦がれています~(*^^*) 「君は薔薇薔薇 ハートは 赤い薔薇~♪」 それとも・・・ 「赤い薔薇投げ捨て それで終わりにしようぜ♪」(哀愁でいと)のほうかな?w どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-09 19:35) 

もりっち

さすがはrose-kさん♪ しばし画面に釘付けです(^^)う~んステキ!! ところで、最近、青色のバラができたとか。一度見てみたいなあって思います。 暫くは手に入らないかもしれませんが、機会があったら写してみてくださいね(^^)
by もりっち (2009-11-14 12:09) 

rose-k

>もりっちさん わ~、そんなに褒めてもらえるとは!! この前ボケのように頬染めてます~(*^^*) あ、そうそう、青い薔薇・・・先日、新聞で見ました!またサントリーの開発みたいですね! そうですね~、いつか写してみたいなぁ~と思います~。 どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-14 18:47) 

uytrewq

じっくりと撮ったんだろうな~前ボケいいね(^^) 僕にはマネ出来ないです。
by uytrewq (2009-11-15 22:22) 

rose-k

>ウイトさん 日毎咲くたびに外へ出て、あでもないこでもないと一人格闘しています~(笑) またまたそんなご謙遜を~! 大胆に前ボケ入れてみましたけど、こういうのもたまにはいいですかね~(*^^*) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-11-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウラナミさん、桜へベニシジミ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。