SSブログ

Cinnamon roll [食いしん坊軍団]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

芥川千景

いい香りがしてきそうです。
by 芥川千景 (2009-12-07 22:35) 

rose-k

>芥川千景さん 焼いている時は、お部屋いっぱいにシナモンの香りが広がり、食欲がそそられます~。 そんな時間もまたちょっとした幸せだったり・・・(^-^) どうもありがとう♪
by rose-k (2009-12-08 08:33) 

ナーリー

いっただきまーす!!(^o^)/ パン作り、来年こそは挑戦してみます☆ と来年の今頃同じように書いていそう^^;
by ナーリー (2009-12-12 18:27) 

rose-k

>ナーリーさん パン作り、難しいです~。手捏ねはなかなかやってられなくてHBにお任せです(^^; また成形するのが楽しいし、不恰好でも自分で作ったパンは不思議と美味しいと思えるんですよ(笑) 忙しいときはスイッチオンでオート食パンですけどね・・・それには手作りジャムを塗ってw どうもありがとう♪
by rose-k (2009-12-12 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。